蒼紫のゲーム塾

脳内最強のゲーマーが考えを綴るだけ

自己紹介

二つ目の記事ですが、自己紹介ですね(笑)

 

初めましてPN「蒼紫」と申します。

 

このPNは三国志大戦時代にメインで使用していたPNをそのまま愛用しています。

私と歳が近い方は元ネタがわかる方が多いと思いますが…

少し世代が下だとわからない人も居るみたいですね。この名前を見て

 

あおむらさき」って読むオタクが居るとは思いませんでした。

 

基本はゲーマーなのでゲームの話を中心にしていく事になると思います。

ちなみに今一番ハマっているゲームは「Hearth Stone」です。

 

まずはこのブログの理念について発表します。

 

対戦ゲームにおいて勝つ事以上に大事な事なんてない

 

カジュアル勢を一気に敵に回しましたが、ただの1個人の意見です。

こちらの考えを押し付ける気も無いですし、押し付けられるのもまっぴらごめんです。

 

とりあえずどんな事しようが、勝てば良いんです。

ただし、ゲーム内で許されている行動に限る。イカサマとかは断固許さない。

無限コンボだろうが、ハメ技だろうがバグ技だろうがとりあえず勝てば官軍、負ければ賊軍。

 

とりあえず私というプレイヤーはこういう理念の元に対戦ゲームをやってきました。

 

 ゲーム歴とかはあまりに長くなるんでそのうち一個ずつネタにしていきたいと思います。

 

直近だと「戦国大戦」の大型アップデートが有ったので「戦国大戦」やってますのでその話をしていくのと、

 

「Herath Stone」はレジェンド目指して頑張ってますのでその話がメインになるかなと思います。

 

随時、書いてほしいネタは募集してます。

 

以上