蒼紫のゲーム塾

脳内最強のゲーマーが考えを綴るだけ

凄いアリーナデッキ。ハースストーン

こんばんは

 

レジェンドになって以降久しぶりにアリーナやってみようという事でやってますが、なかなかに勝率が上がらない。

 

BRM参入後の環境は全然知らなかったので当然といえば当然。

 

カードプールが広がってかなり旧カードの評価も変わりましたね。特に種族ドラゴンのミニオンは軒並み点数が上がったのではないでしょうか

 

ここで直近で12勝出来たデッキが有るのでそれをお見せしましょう。

 

f:id:aomurasakibb:20150705225459p:plain

 

f:id:aomurasakibb:20150705225521p:plain

 

これです。入りきらないので2枚に分けましたが、上手い方法知ってる方居れば教えてください。

 

配信とかで表示してるあのデッキリストはどうやって表示してるんだろう…

 

それで上のリストよーく見るとわかるんですが29枚みたいに見えるんですよね。

 

 

その答えがこちら

f:id:aomurasakibb:20150705232654p:plain

 

もうすこしわかりやすいスクショが取れればよかったんですが、まぁこれでもわかって頂けるでしょう。

 

なんとこのアリーナデッキDr.Boomが2枚ピック出来たんですよね…さすがにピックしてた自分もわけがわかりませんでした。あとレジェンドって2枚目ピックしても数字が表示されず☆のままという事がわかった。

 

最終戦績は12-1

 

初めて0敗でいけるかなと思いきや純正のZooみたいなデッキが出てきてボコられました。

 

もう2度とこんなピックはできないんじゃないでしょうか。